

散歩

ひじきのお外嫌いは今も変わらず・・・。
ハーネス付ける時など刺すか刺されるかの戦いです。
今はコツを掴んだのでなんとか連れ出せてはいますが、
初期の頃はいつも噛まれてたなぁ・・・

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

2009年6月14日の記事

ひじきちゃんは前の飼い主さんの所で飼われていた一年間、
散歩に出たのはたったの三回。
その元飼い主さんは「散歩に行かなくてもいい犬が欲しかった」と言っておりました・・・
そんな犬いるのかな?聞いたこと無いけど。
だもんで散歩が大大だ~いっきらい!

うちの子になってから散歩行くようになったんだけど
ハーネス付けただけで怒り

004_convert_20090614101440_convert_20140215214304.jpg
「何すんのよ!」

005_convert_20090614101513_convert_20140215214502.jpg
噛まれちゃった・・・

それでもなんとか外に連れ出しましたよぉ!!
外に出てみるとぐいぐい歩き出しました。
頼もしいです。
006_convert_20090614101542_convert_20140215214528.jpg
お散歩楽しいかな??
「・・・。」

顔をよく見てみると・・・
007_convert_20090614101612_convert_20140215214557.jpg
「はぁ、はぁ・・・」

008_convert_20090614101648_convert_20140215214620.jpg
早く帰ろうよぉ~

って泣きっ面。
私まで散歩キライになりそう。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

新ひじまま

Author:新ひじまま
2008年1月生まれの
ちょっぴり怒りん坊な女の子
ひじきちゃん

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ランキング参加しています♪
でかちわ にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村 ロングコートチワワ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
