

今日も訓練

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

2009年6月15日の記事

いつも行っている公園、今日は害虫駆除の為立ち入れません。
なので、今日はパパさんを見送りに駅の方に行く事にしました。
おかぁちゃんそう決めました!
いつものようにハーネスを付けるのに必死!
だけど、今日は強い見方があります。
それは薔薇の園芸用皮手袋!
ひじきにどんな噛まれても痛くなーい!

002_convert_20090615144427_convert_20140216214257.jpg

テーブルの下に逃げ込んだケド、パパさんがお風呂から出てきたら
ひじきもテーブルの下から出てきちゃった。
もう、逃げる事はできない・・・

003_convert_20090615144501_convert_20140216214326.jpg

いつもと違う散歩道。
ひじき必死に歩きます。
駅前、ピーナッツの評価を一人でしているやくざ風の危ないおっさんがいるぞ。
私達見ないフリ。
ひじきガン見

パパさんを見送りおうちに帰って散歩無事終了。

「ほっ

004_convert_20090615144527_convert_20140216214358.jpg
ひじき、一安心♪

だけど・・・
家の中でもお散歩の訓練はまだまだ続くのであった・・・
006_convert_20090615144653_convert_20140216214510.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

新ひじまま

Author:新ひじまま
2008年1月生まれの
ちょっぴり怒りん坊な女の子
ひじきちゃん

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ランキング参加しています♪
でかちわ にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村 ロングコートチワワ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
